もぐもぐもっぐん☆★☆

食べること大好き!旅行大好き!美容気にしなきゃ!そんなわたしのブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白和えリメイクグラタン作ってみた。

こんにちは☆ この前小松菜の白和えを自分で作ったのですが、全然味が薄くて食が進まなかったです。しかし豆腐なので早めに処理しなければならないのです。。 なので、リメイクしてみました!! ジャーン! 作り方を雑に説明します。余った熱したフライパンで…

クリスマスチキン☆

こんにちは☆ このブログ書いてからだいぶ経つのですが、、、 クリスマスは人生初チキンをかいました! 地元のスーパーで1300円くらいで売ってました! デパ地下では倍の値段しますね。。。 とっても食べにくかったですが、お腹は満たされました。 安いので肉…

スタバのゴマゴマゴマフラペチーノ飲んでみた!

こんにちは☆ 今日はスターバックスに行って気になっていた期間限定のフラペチーノを飲んでみました! それは、こちらのゴマゴマゴマフラペチーノです☆ 黒白金、三種のゴマが使われているみたいです。 トールサイズで580円+税なので、600円ちょっとです。 ww…

タピオカブーム!ゴンチャにいってきた!

今年福岡新パルコ地下二階にできたゴンチャに行ってきました! 平日でもお昼からは長い行列ができるので、平日の朝10時ごろに行きました! 人はちらほらいましたが、長い時間並ぶことはなくスムーズに注文できました! ごんちゃは自分好みのカスタマイズがで…

シャトレーゼ

こんにちは〜☆ 昨日はクリスマスイブでシャトレーゼでケーキ買って来ました! ダイエット中で糖質の低いケーキを買いたかったのです。 彼氏も生クリームがダメなので、生クリームを使われていないお菓子を見に行きました! バスで行きました。バス停のすぐ近く…

福岡の美味しいパン屋さん巡ってみた!

福岡の南区の美味しいと言われているパン屋さんを巡ってきました! 日乃光でまったりと まず1件目のお店は日乃光というお店です。こちらは大橋駅から歩いて徒歩10分圏内にあるので行きやすかったです。外観も黒色の塗装でオシャレでした。 私が食べたのは紅…