もぐもぐもっぐん☆★☆

食べること大好き!旅行大好き!美容気にしなきゃ!そんなわたしのブログです。

シャトレーゼ

こんにちは〜☆

昨日はクリスマスイブでシャトレーゼでケーキ買って来ました!

ダイエット中で糖質の低いケーキを買いたかったのです。

彼氏も生クリームがダメなので、生クリームを使われていないお菓子を見に行きました!

 

f:id:chinatsuuu:20181225172334j:plain

バスで行きました。バス停のすぐ近くにありました!

種類がいっぱいあったので迷いました。

 

 

私はこちらの2種類買って食べました!

結局2つ食べたのでダイエットの意味。。笑

 

f:id:chinatsuuu:20181225172900j:plain

糖質86%カットのムースケーキ ショコラ&フランボワーズ

スプーン食べるのですが、ムースがしっとりしっとり濃厚。フランボワーズの酸味がまたいいアクセントになってて美味しかったです☆

 

f:id:chinatsuuu:20181225172940j:plain

糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム

 

web:シャトレーゼ公式HP

キャラメルナッツクリームが甘くて美味しい!ナッツがあう!とてもおいしかったです。

 

彼氏はどら焼き食べてました。笑

 

バスの待ち時間にジュースを買って飲みました。

f:id:chinatsuuu:20181225173703j:plain

スーパーで買うスムージーより味がはっきりしてました。凝縮されてる!!っていう濃さでした。

 

f:id:chinatsuuu:20181225173715j:plain

これは本当にオススメ!!ヨーグルトとゼリーが本当によく会います!

 

初めて行きましたが、肉まんやピザやパンもあってまた行きたいなと思いました。

 

バレンタインのチョコ選びに