もぐもぐもっぐん☆★☆

食べること大好き!旅行大好き!美容気にしなきゃ!そんなわたしのブログです。

キャナリィ・ロウのフォルマッジピザがうますぎた。

大型ショッピングモールのマークイズ福岡が最近できました。その中の3階にあるキャナリィ•ロウに行ってきました!

 

写真は撮り忘れてしまいました><

 

キャナリィ・ロウのランチはバイキング形式で、サラダやライス、パンやおかず取り放題です。コロコロしたあげたものが、モチモチした食感でクセになりそうです。まるで、ポテチです。

 

ここのフォルマッジピザがめちゃめちゃうまいんです。

まず、パルミジャーノチーズだと思いますが、店員さんがけずってくれます。

ストップというまで削ってくれます。チーズ好きにはたまらないサービスです。

このピザ、ゴルゴンゾーラがたっぷり乗ってるんです。臭みはなく、ゴルゴンゾーラチーズの酸味だけがするんですけれども、その酸味がくせになります。

 

クアトロフォルマッジは蜂蜜をかけて食べるとかが多いですけれどもこのピザに関してだけは、私はそのままの方がすきでした。

 

プラス300円でデザートもつけれます。最後にデザートももってきてくれて色んな種類から選べます。

 

店員さんの愛想も良く、味よし、サービスよしなお店でした。

 

全国にチェーン展開されているみたいなので、お近くにあったらぜひ行ってみてください☆