もぐもぐもっぐん☆★☆

食べること大好き!旅行大好き!美容気にしなきゃ!そんなわたしのブログです。

チョコソースたっぷり!スタバのバレンタインカスタムフラペチーノ。

バレンタインも、もう間近でいろんなお店からバレンタインまでの期間限定の商品が出てます。今年はスターバックスから出たバレンタインまでの期間限定のフラペチーノを飲んでみました。

 

スターバックスのバレンタイン商品はこれ!

 

f:id:chinatsuuu:20190212162953j:plain

引用:スターバックス公式HP

今年のスターバックスのバレンタインまでの期間限定フラペチーノはVALENTINEカスタマニアです!!バレンタインカスタマニアフラペチーノにプラスでコーヒーロマンチックチョコレートの3種類から自分好みのトッピングをカスタマイズできるのです。

 

チョコレートをカスタマイズしてを飲んでみました。

 

f:id:chinatsuuu:20190130161825j:image

 私はチョコレートのフラペチーノを頼みました。バレンタインカスタマイズチョコレートフラペチーノの上にブラックビスケットチョコレートがふりかかっています。チョコがコップからはみ出るくらいたっぷり乗っています。チョコレートonチョコレートで最初から最後までチョコレートで、濃厚でこってりしてました。

甘いもの好きだけど甘すぎるものは苦手という方には

甘いもの好きだけど、チョコの上にチョコはちょっと甘すぎるかなという方にはコーヒーのカスタマイズがいいです。甘いチョコのフラペチーノの中にコーヒーが入ってるので、苦味も味わえます。

チョコも好きだけどいちごも好きという方には 

チョコも好きだけどいちごも好きという方にはロマンチックのカスタマイズがいいです。フラペチーノの上にストロベリーフレーバーメレンゲがトッピングされています。

 

バレンタインまでの期間限定なので急いで!!

スターバックスのバレンタインカスタマイズフラペチーノは自分の好みのカスタマイズが選べることが嬉しいですね。バレンタインカスタマイズフラペチーノの値段は3種類とも590円(+tax)です。あと少しで終わってしまうので、バレンタインの日に恋人や友達と行って違うカスタマイズを頼んでシェアしても楽しいので、試してみてください。