もぐもぐもっぐん☆★☆

食べること大好き!旅行大好き!美容気にしなきゃ!そんなわたしのブログです。

タピオカブーム!ゴンチャにいってきた!

今年福岡新パルコ地下二階にできたゴンチャに行ってきました!

 

平日でもお昼からは長い行列ができるので、平日の朝10時ごろに行きました!

 

人はちらほらいましたが、長い時間並ぶことはなくスムーズに注文できました!

 

ごんちゃは自分好みのカスタマイズができるんですよね!

 

タピオカもトッピングすると言わないと、タピオカなしできます。

 

 

店員さんがなみなみに注いでくれるので、最初に傾けてのむと、ストローをさしてできた周りの穴からドリンクが溢れてくるので要注意です!

 

私が頼んだのはブラックティー+パールです!

f:id:chinatsuuu:20181229205347j:plain

 

 

☆飲んだ感想☆

タピオカは少し小さめですが、かためで歯ごたえがあるので、タピオカドリンクだけでお腹いっぱいになります。

 

並ぶほどではないかなと思ってしまったのが素直な感想です。

 

氷を少なめにしたので、少しぬるいかなと思いました。次行くことあれば氷は普通で頼みます!甘さは普通で選びましたが、普通でも結構甘かったです!

 

自分好みのカスタマイズを見つけるといいかもしれませんね。

 

web:ゴンチャ