もぐもぐもっぐん☆★☆

食べること大好き!旅行大好き!美容気にしなきゃ!そんなわたしのブログです。

スタバのゴマゴマゴマフラペチーノ飲んでみた!

こんにちは☆

今日はスターバックスに行って気になっていた期間限定のフラペチーノを飲んでみました!

 

f:id:chinatsuuu:20181229233108j:plain

 

それは、こちらのゴマゴマゴマフラペチーノです☆

黒白金、三種のゴマが使われているみたいです。

トールサイズで580円+税なので、600円ちょっとです。

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

飲んだ瞬間「めちゃうまい!!!」と口から飛び出ました。

 

胡麻団子食べてるかのようでした!

はちみつのあまさが際立ってます。上品な甘さになってます。いつものフラペチーノのような砂糖のジャンクな甘さとはちがいました!

 

ゴマの味もしっかりしてて、罪悪感なかったです!!

 

実際高カロリーな飲み物には変わらないんですけど。。笑