もぐもぐもっぐん☆★☆

食べること大好き!旅行大好き!美容気にしなきゃ!そんなわたしのブログです。

クリスマスチキン☆

こんにちは☆

このブログ書いてからだいぶ経つのですが、、、

クリスマスは人生初チキンをかいました!

地元のスーパーで1300円くらいで売ってました!

 

デパ地下では倍の値段しますね。。。

 

f:id:chinatsuuu:20181228010034j:plain

 

とっても食べにくかったですが、お腹は満たされました。

 

安いので肉質は硬いですし、骨の方は若干あかいですが、クリスマス感はでますよね!

 

安くて、ゴージャス感が出たので良きかな!

 

しばらくはチキン三昧でした。笑

 

骨までしっかりしゃぶりました。ごちそうさまでした。